新入社員「先輩、FAXってどうやるんすかー?10回やったっすけど戻ってくるっす」 ワイ「あわわわわ」

インスコ不要!スマホやiPhoneから2ちゃんねる#dogeza

新入社員「先輩、FAXってどうやるんすかー?10回やったっすけど戻ってくるっす」 ワイ「あわわわわ」

by ampwizard – Pixabay1名無しさん@おーぷん24/06/26(水) 12:32:16ID:w8qT ワイ「新人ちゃん、それ紙を送る機械じゃないからねっ😭1回読み込めばもういいからっ😭😭」事務「ワイさーん、A社からFAX送りすぎって電話きてますけどー?」ワイ「あわわわわ」ワイの日常

総合 新着記事一覧