【計画的】嫁「間男さんと将来を誓い合ってる、離婚して」俺「わかった、嫁を頼むぞ!」間男「任せてください!」→2人はまんまと引っかかったwww

インスコ不要!スマホやiPhoneから2ちゃんねる#dogeza

【計画的】嫁「間男さんと将来を誓い合ってる、離婚して」俺「わかった、嫁を頼むぞ!」間男「任せてください!」→2人はまんまと引っかかったwww

264: シーチキン:2016/10/23(日) 02:31:11.62 ID:.net 俺の嫁は「好きな人ができた」で離婚切り出してきた 慰謝料請求したら逆ギレしたので弁護士雇って制裁したよ 「有責者でも離婚したら女が慰謝料もらえる」って思っている奴も定番だよな

総合 新着記事一覧