【悲報】小学生「警察が山の中で2日間行方不明者捜索してるみたい、僕たちも探しに行こうよ!」→

インスコ不要!スマホやiPhoneから2ちゃんねる#dogeza

【悲報】小学生「警察が山の中で2日間行方不明者捜索してるみたい、僕たちも探しに行こうよ!」→

1 10分で見つかって草6人は、姫路市井ノ口の山下祥平さん(14)、航汰君(12)、遥生君(10)の3兄弟と、3連休を利用して富山県砺波市から泊まりに来ていた山下瑞葵(みずき)さん(11)、潔武(きよたけ)君(9)、献将(けんしょう)君(6)の3きょうだい。飾磨署に通報した6人の祖父・山下幸信さん(80)とともに県の「のじぎく賞」、市の「しらさぎ賞」が贈られた。同署によると、男性は9月19日夜から

総合 新着記事一覧