【悲報】女さん「年収600万程度の低年収男と結婚するなら、家事も全部男にやらせるわ」

インスコ不要!スマホやiPhoneから2ちゃんねる#dogeza

【悲報】女さん「年収600万程度の低年収男と結婚するなら、家事も全部男にやらせるわ」

1:2023/01/18(水) 12:02:13.50ID:8MTiCVH303031147自分の夫が年収600万程度でも構わんけど、それなら家事はほとんどやってねって思っちゃうな。なぜなら私が年収600万のときは『業務はルーティン化してて毎日定時上がり』みたいな仕事の仕方で家事とか余裕だったから。もし年収600万で家事ができないほど忙しいなら転職を勧めるわ自分の夫が年収600万程度でも構わんけど

総合 新着記事一覧