【悲報】高校3年生「プロゲーマーになるのが夢なんですが」海外プロゲーマー「無理。やめとけ」

インスコ不要!スマホやiPhoneから2ちゃんねる#dogeza

【悲報】高校3年生「プロゲーマーになるのが夢なんですが」海外プロゲーマー「無理。やめとけ」

1 韓国のLOLトッププロゲーマーのShowmaker視聴者「Showmakerさん、プロゲーマーになるのが夢の高3なんですが、諦めたほうがいいですか?プラチナです。」Showmaker「真剣にお話すると、プラチナで高3なら不可能です。申し訳ありませんが、真剣にあなたのために言っているんです。無理だと思います。」視聴者)今年中にマスターに行ったら?「マスターでも無理です。高3のマスターは多い方なん

総合 新着記事一覧