【悲報】高級寿司屋「サーモンは絶対に置かない、恥ずかしい」

インスコ不要!スマホやiPhoneから2ちゃんねる#dogeza

【悲報】高級寿司屋「サーモンは絶対に置かない、恥ずかしい」

1 サーモンを一切扱わないという東京・下北沢の寿司店「福元」の職人の男性は取材に、「いまの若い子とかは、油さえのってればいいと考えてしまうんじゃないかな。しかも、サーモンならどんなに鮮度が悪くても炙ってマヨネーズとかレモンをかければ分からないでしょ。そうなると、店側も安く出せるよね」とサーモンが人気を集めている要因を分析。続けて、最近では職人が握る本格的な寿司店でもサーモンを扱うところが増えている

総合 新着記事一覧