【朗報】ガチで韓国に行ったワイが日本との違いを感じたことwwwwwww

インスコ不要!スマホやiPhoneから2ちゃんねる#dogeza

【朗報】ガチで韓国に行ったワイが日本との違いを感じたことwwwwwww

1 1.女の子のスタイルがめっちゃいい★★★★★寿司女は基本、土偶型の大根脚をしているがキムチ女はスタイルに関して言うと手脚スラっとしていて綺麗。2.自動車の運転が荒い★★★★★日本感覚で行くと事故に巻き込まれる。向こうは基本的に車側は歩行者を中々待ってくれない。3.公共交通機関が安い★★★★★世界中で日本がかなり高いのもあるけど、韓国の公共交通機関はマジで安い。日本でいうバス代くらいで韓国だとタ

総合 新着記事一覧