【天才】大阪府民「発熱したけど病床がない…せや!解熱剤飲んで新幹線乗って実家行って治療や!」

インスコ不要!スマホやiPhoneから2ちゃんねる#dogeza

【天才】大阪府民「発熱したけど病床がない…せや!解熱剤飲んで新幹線乗って実家行って治療や!」

1 「○○(都道府県)は医療崩壊!病床も間に合ってない!陽性が発覚したら自宅隔離のまま死ぬぞ!」みたいな文言を見れば、そのエリアにいる人間は当然他の地域に出て検査/治療したいって思うよね。そのエリアに子がいる親なら尚更。そういう弊害もあるんだなーって思った出来事。— リリカ⁂救急ナース (@Lyrica_noie) May 1, 2021 3 かしこい5 大阪で民度06 日本全国に広め

総合 新着記事一覧