GACKTさん、飼って5か月の犬を里子にだす→マキバオー作者「は?これが美談?もう恐怖だわ」 

インスコ不要!スマホやiPhoneから2ちゃんねる#dogeza

GACKTさん、飼って5か月の犬を里子にだす→マキバオー作者「は?これが美談?もう恐怖だわ」 

1:2021/02/13(土) 20:40:12.88ID:WcpmR9ks0●.net経緯GACKT「知り合いの奥さんがペットロス?じゃあうちの飼って5か月の犬やるよ」↓まるで美談のような動画を作成 GACKTが愛犬を里子に出しました。https://www.youtube.com/c/gackt/videos↓犬は人間同士の慰め合いの道具なんでしょうか?犬から見れば捨てられたのと同じじゃないで

総合 新着記事一覧